個人遠泳に申し込まれた方へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

参加者への注意事項

 

中止規定 

 伴走船として使用するカヤックが出せない天候。風・波の状況。その他の社会情勢など。

 

ジェットによる牽引事項

             
第1チェック船を10時40分に通過できない方。    
コースから逸脱しそうな方        
安全上問題のあるとみられる泳ぎの方・・・・・    
第2チェックを11時に通過できない方      

第3チェックを11時30分に通過できない方もしくは12時までにゴールが不可能な方

 

できるだけ、コース逸脱による、リタイヤ勧告はしないようにするために

上記の通り運営いたします。

もし、不運にも以上のような状態でジェットスキーに牽引された方は来年のリベンジを願います。
以上の件についてのクレームは一切受け付けません。  
了解の上ご参加ください。        
             
注意事項          
参加泳者はチェックポイントの船にて通過チェックを受けること
チェックポイントは3箇所、約1Kおきに目印船が停船しています。
係員の指示に従う事・・・ 安全最優先      
審判員から全体・個人に遠泳中止の指示が出された場合、参加者は指示に従う事。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.npo-katora.net/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2010年9月 3日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月12日に開催変更、申し込み状況」です。

次のブログ記事は「集合時間など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。